たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

暑い!

暑いface03昨日は夜勤だったので通勤と帰宅の時間帯が日中になってしまい、暑くてたまらない。往路で京王八王子駅ビルの事件を聞いて、そのうえ夜の地震。そして帰路もまた汗まみれになってバスを待つ。いつもの3倍くらい疲れました。画像は涼しげな?浅川のハヤ(ウグイ)です。
暑い!


  • 同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
    ヤマボウシ
    カワセミ2
    カワセミ
    黄昏時
    八王子の花火
    同じカテゴリー(日記/一般)の記事
     ヤマボウシ (2009-06-05 11:43)
     カワセミ2 (2009-04-24 20:57)
     カワセミ (2009-04-24 20:56)
     黄昏時 (2008-07-28 00:09)
     八王子の花火 (2008-07-26 23:43)

    2008年07月24日 Posted byWakoh at 23:31 │Comments(2)日記/一般

    この記事へのコメント
    わこうさ~ん

    今日 気付きましたよ

    毎日暑いですね(^O^;)

    改めて たまりば!にようこそo(^▽^)o
    こちらでもよろしくお願いします

    :*:・(*^▽^*)・:*:
    Posted by Bleumama at 2008年07月25日 13:01
    Bleumamaさん、黄昏ハープに、よおこそ!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    Posted by わこうわこう at 2008年07月26日 00:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い!
      コメント(2)